ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
みなさんお気付きかと思いますが、4月から新しいメンバーが加わりました
獣医師が2名、看護士が2名です。4人の共通点は、院長と同じB型です!!!
さらに共通点があって、獣医師は10月生まれ、看護士は8月生まれなんですよ!!!
早く仕事に慣れて、みなさんに顔と名前を覚えていただけるように頑張ります。よろしくおねがいします。
新メンバーでは最年長で、毎日20分の自転車通勤では登り坂で心臓がとまりかけることもしばしばですが、
気持ちだけはフレッシュに頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。
3月に大学を卒業して、この春社会人となりました。成田市から通ってます。ラーメンが大好きです。
まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
こんにちは。4月から動物看護士としてチームハリーの一員となりました。
生まれも育ちも津田沼です。体を動かすことが好きで、最近は運動不足にならないように毎日、腹筋をしています。
早く飼い主さんと、わんちゃん、ねこちゃんの顔を覚えたいと思いますので宜しくお願いします。
初めまして。4月から動物看護士としてハリーペットクリニックの一員となりました。
北海道札幌市からやって来ました道産子です。北海道のことなら何でも聞いて下さい。
いたらない面も多々あると思いますが、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.