ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
留守の間、わんちゃん、ねこちゃんの様子が気になりませんか?
熱中症は日差しの強い屋外でなりやすいと思うかもしれませんが、
実は室内や車内でなる方が多いのです。
お水はたっぷりと用意して、ハウスは窓から遠くエアコンの風が直接当たらない場所に置いてあげましょう。
エアコンは留守中でもつけておきましょう。
設定温度の目安はドライ(除湿)モードで24〜27度が最適です。家を出る少し前からつけて、わんちゃん、ねこちゃんの様子を見ながら、温度調節をしても良いかもしれませんね。
外にいるわんちゃんは風通しの良い日陰にハウスを置いてあげましょう。
-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.