ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
4月からハリーペットクリニックで勤めることになりました。幕張から自転車で通っています。毎日、自転車通学の高校生を抜かしながら少しずつ通勤時間を縮めています!!今は、お風呂と岩盤浴にはまっています。オススメの入浴剤やお店などがありましたら気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。入りたてで、まだまだ至らない点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
ぼく新入りのニモ!!ゴールデン・レトリーバーの2カ月の男の子!
今、スタッフの皆とトイレとハウスの勉強中だよ♪とってもかわいいんだよ元気いっぱいだよ!!もうすぐ、お外にお散歩デビューするんだ!その時はよろしくねー☆
とても頼りになる先生です!!
それでいて、ボケとツッコミはピカイチ☆そしてとんこつラーメンにはちょっとうるさいです。いつかフルマラソンに出ようと計画中!鍛えるために日々走ってるんだとか、いないんだとか・・・
カレー好きで週に1回は行きつけのカレー屋さんに行っています。
私達、看護士がわからないことを聞くと丁寧にわかりやすく教えてくれます。ディズニーのことでわからないことがあったら加藤先生まで!
休日はよく友達と日帰り旅行に行っているそうです。
いつもテキパキと仕事をこなしています。フルーツが大好きだとか♪
いつも快く頼み事を引き受けてくれています。
辛いものが大好きだそうです!いろんな所に外食に行くのも好きみたいなので、どこかで会うかもしれませんね。
-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.