ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-

こんにちは!暑い日が続きますがみなさんのわんちゃん、ねこちゃんは夏バテなどしていませんか?
今月はスタッフの飼っているわんちゃんねこちゃんを紹介します!!

推定13歳のミニチュア・ピンシャーを飼っています。名前はピーです。岡山の放浪生活から一変、都会のワンルーム生活へとサクセスストーリーを経験し、益々環境適応力に磨きがかかったピー。食べられるものとお婆さんが大好きなお茶目な女の子です。
○  パフィー(mix、オス、13歳) 僕が中学生の時に飼い、僕が獣医師を目指すようになったきっかけをくれました。大型犬ですが、まだまだ元気です。
○  ポエシア(スコティッシュ・フォールド、メス、8歳)初めて飼った猫です。ツンデレです。以前、住んでた家では縁の下に潜ってしまい大変でした。
○  スノー(mix、メス、6歳)大学時代、青森で一人暮らしをしていた時に 子犬から飼い始め一人と一匹で過ごしました。今は実家で皆と仲良くしています。いつも一緒に寝ています。
○  ネオ(ミニチュア・ダックス、メス、6歳) 加藤家で一番小さい甘えんぼさんです。とっても優しい性格をしています。母が特に溺愛しています。
 
●  10歳のウェルシュ・コーギーを飼っています☆名前はセラです。1歳の時に我が家へ来ました。桃尻がかわいいので触っているとため息をつかれます。好きなものはボールとご飯です!
●  日本犬のようなmixのわんちゃんを飼っていました☆名前はチャコです。由来はサザンオールスターズの「チャコの海岸物語」という曲でした。3年前に天国へ旅立ってしまいましたが喉とお腹をブラッシングされるのが好きなかわいいコでした
●  ハナとレオという名前のわんちゃんを2匹飼っています☆ハナは8歳のシェットランド・シープドックのお散歩大好きな女の子です。毎日、排泄の後は、「お尻かして!」と言うと嬉しそうに寄ってきてお尻を向けて拭かせてくれます。レオは5歳のちょっと大きいチワワの男の子です。たまにパピヨンに間違われます。いつも舌をちょこっと出して寝ています。2匹はとっても仲良しで気がつくと同じ格好で寝ています。
 
-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.