ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
新しいスタッフのあんな顔、こんな顔を紹介します♪
北里大学出身の徳山智信と申します。愛知県で生まれ育って、大学時代は青森で下宿していました。趣味はテニス・サッカー・釣り・スノボーなどです。いつかクロスバイクを買って色々な所へ行きたいと思っています。まだまだ新米ですが、元気よく頑張っていきたいと思ってますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
初めまして!今年から新社会人で看護士になりました。不器用ながらも頑張っていこうと思います。わんちゃんもねこちゃんも好きですが、大型犬は特に大好きです!中でもボルゾイという犬が大好きで、いつか一緒に暮らしたいと思ってます♪これからよろしくお願いします!
よく学び、美味しいものを食べ、適度な運動をして、規則正しい生活をできるように頑張ります。
ちゃんとご飯も作って、健康で無駄な時間のない毎日を生きていきたいです!
◇  よく食べよく寝て元気に過ごしたいと思います!
◇  仕事、私生活を見直して、自分の中の素敵な大人の女性像に少しでも近付きたいです!!!
◇  今年こそは料理ができるように頑張ります!少しずつ料理のレパートリーを増やしたいです☆
◇  毎日少しずつでもいいので、運動をしたいと思います!体内年齢だけでも若く!頑張ります。
-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.