ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
 
夏休み、今日はみんなでバーベキュー!
こつぶが一生懸命、串に刺さったお肉を焼いています。
その横ではハリーが焼きそばを炒めています♪
食後のデザートの桃も近くの川で冷やされています。
ぴぐやニモ達はもう待ちきれない様子!
くりこは、どれから食べようか迷っているようです・・・
骨や串に食べ物の匂いが付いているので、誤って食べてしまうことがあります。
先の尖ったものは、吐かせる処置が難しいので、内視鏡による除去や外科手術が必要な場合があります。
とうもろこしの芯や桃の種、ホイルはお腹でつまってしまい、腸閉塞になることもあります。
わんちゃん・ねこちゃんがネギ類を食べると、貧血や嘔吐などの症状がみられ、命にかかわることもあります。
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.