ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-
 

だんだんと朝夕涼しくなってきましたね。人間もそうですが、わんちゃんやねこちゃんにとっても過ごしやすい季節です。今月は皆さんに大切なお知らせがあります。

アメリカン・ショートヘアーのあめたんが今月の1月に脳腫瘍を患い、闘病生活を送っていましたが、3月7日に亡くなりました。あめたんはとても穏やかな性格で、他のわんちゃんねこちゃん達に何をされても動じることなく受け入れてくれる優しい子でした。また、看護士さんの毛布に入るのが大好きで、毛布にくるまれて眠るあめたんは私達を癒してくれました。トイレの時は、トイレのバットをカンカン鳴らして教えてくれる賢い子でした。私達みんなはあめたんが大好きで、亡くなったことを受け入れるのはとても悲しく、もっとあめたんに何かしてあげられたのではないか、と悩むこともありましたが、あめたんと過ごした日々を大切にして、これからの看護に努めていけたらと思います。

アメリカン・ショートヘアーで生後6ヶ月の男の子、ちゃんぷるーです。ちゃんぷるーのお部屋の扉を開けると、いつも喉をぐるぐる鳴らしていて、抱っこがとても大好きです。みんなと仲良くなりたいちゃんぷるーは遊びに誘っています。最近は先生に動くおもちゃをもらい、狩りを覚えました!!
これからの成長が楽しみです☆丸顔バンザイ!!
みんなで愛情をいっぱいそそいで大切に育てています。あめたんのような優しい子になってね♪あめたんのお部屋は永久に欠番です!
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.