ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-

わんちゃん、ねこちゃんに留守番をさせていて、帰宅すると床におしっこをしていた、部屋を荒らしていた・・・という経験はありませんか。それは、飼い主さんがいないと不安を感じ困った行動を起こす「分離不安」かもしれません。今月は分離不安についてご紹介します。

室内でわんちゃん、ねこちゃんを飼う方が増え、家族の一員としてより密接な関係を築く半面、少しでも飼い主さんがそばを離れると、不安を感じる子が増えてきているようです。

-
 
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.