ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-

寒さが厳しくなってきましたね。雪が積もった日は、お家のわんちゃん・ねこちゃんの様子はいかがでしたか?
病院では、ニモ&プリティーが雪の上を楽しそうに走りまわっていました。

寒くなると風邪に気をつけたいところですが、人の風邪「インフルエンザ」や
「ノロウイルス」は、わんちゃん・ねこちゃんにうつるのでしょうか?

-
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.