ハリーペットクリニック
Top Medical Services Hours & Maps About us column Health Libraly Recruit
 
通信「今月のハリー便り」を掲載します
ハリー便り」は当院の看護士が作成しています。毎月、楽しいイラストとわんちゃんやねこちゃんの役に立つ話などを掲載しています。イラストの中に、毎号「すいか」が登場します。どこかに隠れているかもしれません。探してみてください。
-

Dogドック・Catドックは、わんちゃん・ねこちゃんの健康診断です。わんちゃん・ねこちゃんは自分で体の不調を伝えることができません。人と同じように動物も健康チェックをすることで、早期に病気がわかることがあります。Dogドック・Catドックは、いくつかの検査を合わせて行います。1年に1回、健康チェックを受けて見ましょう!

-
 
-
copyright 2008 Hurry Pet Clinic All Rights Reserved.