medical Services
診療対象
診療の対象となる動物種は、犬・猫です。
診療内容

地域のホームドクターとして、内科外科、神経、内分泌、皮膚、レントゲン、超音波などの画像診断、産科、歯科、循環器を含む全科診療を行っています。
血液検査(生化学、内分泌検査を含む)尿検査、レントゲン検査、音波検査、心電図検査、内視鏡検査など各種検査を行うことができます。
伝染病予防ワクチン(ジステンバー、パルボウイルス、猫白血病、狂犬病など)、フィラリア予防。ノミ・ダニの駆除と予防、避妊、去勢手術など。

当院では一日で総合的な健診を受けることができます。
シニアのワンちゃんネコちゃんには各種検査を組み合わせたドックドック、キャットドックも可能です。

MRI、CT検査、放射線療法、脳外科、白内障の手術など高度医療かつ専門性の高い症例に関しては、大学病院及び専門施設への紹介をしています。

ペット保険 アニコム、アイペットクラブ 対応病院です。

病気の解説などは Health Library
避妊去勢 伝染病の予防 ノミダニの予防 健康診断 Penn HIPについて